人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツレヅレ日記


by cocokero

イジメの話 rosshie

 
このニュースは辛いねぇ。。

なるべく見ないようにってついチャンネルを廻しちゃってたけど
亡くなったコの筆跡の手紙を見てしまった時は
胸がつまる思いだった、
 
そこへ至るまでの気持ちや 決意した時のこと
その瞬間全て、あっちゃいけない事!と
校長先生同様 声を大にして言いたい
 
ママ達 オトナが一生懸命に伝えようと声を大にしても
荒げても、さきちゃん達には
きゃ~って ふざけて取るものは多いと思う。
 
でも 真剣に話をしてる時はやっぱり真剣に耳を傾けて欲しいな
  
何でもママに話して!
 
なんて事は本当に思わないし不可能だと思う

色んな細かい事全部 思ったり悩んだりするのも大事
でも どんなきびしい意見を言ったとしても
絶対にさきちゃんの味方でいる人が
さきちゃんの周りにはたくさん居るって事を忘れないでね。
 
 
by cocokero | 2006-10-06 23:21 | 日々