人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツレヅレ日記


by cocokero

浅草へ! rosshie

 
ちょうちんのある商店街は
かの有名な仲見世だわね、ふふふ。
あの通り、歩いてるだけでも楽しいんだよね
 
 「今 遊就館に居るよ~」ってメールもらった時
もしや?と思った雰囲気
靖国神社にある、戦争・軍事 歴史博物館
 
靖国神社か。興味深いけどねぇ
出かけてみたいような足を踏み入れてよいものか、なんて。
さきはあっさり出かけたのね。
説明するとなると難しい。ここは☆君担当で。。。
 
 
お好み焼きに似たその食べ物は・・・
大判焼程度の大きさかな?大阪焼きと呼んでる場所もあるかも
それで大阪風と思ったかしら
 
境内へ行く手前に 揚げまんじゅうやさんがあるんだよね
揚げたて 美味しい、食べたいな~♪
見なかったかな。。 
 
 
さきちゃん ただ今 秋休み中
っても先週からで長いようだけど 10日と11日だけ。
この時期に 成績表も配られる
完全 2学期制を目指してる小学校増えてるなぁ
 
お昼に買うお弁当 ☆君お勧めは
 「から揚げメンチよ!」
忘れずに~(笑)
 
 
by cocokero | 2006-10-09 22:30 | rosshie