人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツレヅレ日記


by cocokero

運動会 cocokero


今週の土曜日にとうとう運動会!!!
その為に今週毎日練習あります。

私は音楽委員だから楽器を吹きます
チューバといって凄い大きいのです!
ほとんど練習練習で疲れはててます・・・

チューバは高い音を頑張れば出せるけど、
ほとんど低い音しか出しません。
私が運動会で出す音は、ド、ファです

5,6年生は組み体操をやります。
6年生は2回目だから一応大丈夫・・・
だけど去年とはちがくて痛いんです。。
バタンって倒れて人間ドミノみたいなやつを・・

でも組み体操のおかげでな、なんと
逆立ちが出来るようになりました!

毎日練習があるから体操服がもたないよぉ~
普通の服でもいいんだけど砂だらけになるから
いやだぁ~!!!


ほとんど組み体操も音楽も出来る様になったので
頑張りマース!

ついでに私は赤組です。
by cocokero | 2006-10-17 21:53 | 学校